スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんつば人気ランキング

ランキング1位なると金時芋きんつば ランキング2位大阪きんつば ランキング3位きんつば
きんつば
スポンサーサイト

きんつば

きんつば北海道産小豆を使い昔ながらの製法で作り上げられました。
水あめのようなあめ臭(澱粉臭)がなく、上品な甘さをもっています。

財布価格:147円  ショートケーキ数量:1個

大阪きんつば

北海道産小豆を、ミネラル豊富な地下水で炊き上げました。
シンプルだからこそ素材にこだわった高山堂のきんつば、小豆そのもののお味をお楽しみください。

財布価格:1,150円  ショートケーキ数量:10個

丹波黒豆きんつば

艶やかでふっくらとしたたっぷりの小豆を、うっすら薄焼きの皮で包みました。 そこへ、丹波篠山産の黒豆を合わせてできたのが「丹波黒豆のきんつば」。 品の良い素朴な甘さで飽きがきません!

財布価格:1,050円 ショートケーキ数量:9個

鳴門金時の芋きんつば

栗尾商店は、鳴門産のさつまいも「鳴門金時」を材料に使った和生菓子を主に販売しています。主力商品でもある「鳴門うず芋」は先代店主が昭和初期に「撫養芋」として食べられていた鳴門金時を蜂蜜と砂糖で芋納豆のようにして地元のお客様に製造販売したのが始まりです。口コミで「鳴門うず芋」の名前が広がり、今では全国各地から注文がくるほどの人気となりました。 現在では、「鳴門うず芋」に追随するように「うず芋羊羹」「鳴門金時のきんつば【渦きん】」なども全国的に人気を博しています。

財布価格:630円 ショートケーキ数量:6個

馬場製菓「薩摩きんつば」

熟練菓子職人がさつまいもを練り上げ、四角に型を取り、1面ずつ手焼きを繰り返し焼き上げます。本場のさつまいもから作る、手焼き菓子です。第23回全国菓子大博覧会にて名誉総裁賞を受賞致しました。天皇・皇后両陛下が御来鹿の際には、献上銘菓の栄誉も頂きました。

財布価格:850円 ショートケーキ数量:6個

太閤きんつば 千成

京都・高台寺推奨オリジナル菓子。天下人秀吉公から太閤と千成ひょうたんから命名されたきんつばです。

財布価格:840円 ショートケーキ数量:5個

=売切れ= 蒸しきんつば

金沢名物のきんつばを蒸し その中にお餅をいれた 新しい感覚のお菓子です。
きんつばとお餅を合わせたお菓子です。
一口サイズで数を増やしご家庭や職場の皆様にご贈答用としても最適です。 

財布価格:525円  ショートケーキ数量:12個

=売切れ= なると金時芋きんつば

どっしりと重量感のある約5cm角の黄金食の金つばは、鳴門金時芋の味わいを極限まで表現したという一品。
封を開けた瞬間にひろがる芋のかおり。
きめ細やかな舌触りで、普段口にするさつま芋より断然コクのある甘みがあります。

財布価格:1,578円  ショートケーキ数量:6個
人気スイーツカテゴリー

お取り寄せスイーツ
スイーツ検索
スイーツ一覧

全スイーツを一覧表示♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。