スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=売切れ= エスプリ・ドゥ・パリ「アントルメ ローザス」

【エスプリ・ドゥ・パリ】クリーム好きにはもってこいのケーキ「アントルメ ローザス」土台の二層に分けてサンドされているのは、軽く焼き上げたアーモンド風味のスポンジで、隠し味的にキルシュ(さくらんぼのお酒)のシロップを丁寧にうすく塗ってあります。
内側に二層に分けてサンドされているクリームは、カスタードクリームの中にローマッセを加え、それに生クリームをミックスして作り出した絶妙なバランスを醸し出しているクリームです。
「サントーレ」の口金を使って絞った、ケーキの象徴と言える白いバラをイメージした美しさ全開の形状を誇る生クリームたっぷりな表面上部。
仕上げに、さまざまなフルーツのトッピングがされています。
「黄桃」「キウイ」「パイナップル」「フランボワーズ(木苺)」「ブルーベリー」「洋梨」などがあります。
どんなフルーツがトッピングされてるか食べるときまでのお楽しみ♪

財布価格:3,300円  ショートケーキサイズ:直径約15cm
人気スイーツカテゴリー

コメントの投稿

非公開コメント

お取り寄せスイーツ
スイーツ検索
スイーツ一覧

全スイーツを一覧表示♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。