

ふぅ;いず「アイスクリーム」

ミルクで作るからやさしい。
はじめはきっとものたりない感じもしますが、食べ慣れるほどに軽やかさに幸せを感じます。

・メイプルバニラ:カナダで自生するサトウカエデの樹液から作る無農薬無添加のメイプルシュガーを使用し、ミルクのコクと香りを引き立てました。
・ショコラ・オ・レ:オーガニック認定のチョコレートを使用。身体によいとされるカカオポリフェノールが含まれています。
・フロマージュ:フレッシュでほんのりミルクの甘味が残る自社牧場産のクリームチーズをふんだんに使用し、レモン果汁でさわやかに仕上げられています。
・まっちゃ:京都・宇治産の薫り高い高級抹茶を使用。鮮やかな緑色の中に大納言あずきを散りばめて和の楽しみを演出されています。
・黒ごま・古代米:ミルクと相性のよい黒ごまをベースにプチプチした食感が楽しい古代米と黒ごま・黒豆・黒米・黒松の実・黒カリンがブレンドされた黒五粉入り。
・いちごみるく:ミルクと相性のいい手作りのいちごピューレをふんだんに使用し、果肉たっぷりの甘酸っぱいアイスクリームに仕上げられています。

財布価格:3,218円  ショートケーキ数量:8個
人気スイーツカテゴリー

コメントの投稿

非公開コメント

お取り寄せスイーツ
スイーツ検索
スイーツ一覧

全スイーツを一覧表示♪

