

=売切れ= オレンジリッチなチーズタルト

果実味いっぱい、厚みのあるオレンジグラッセをたっぷりと飾ったチーズタルトです。オレンジは果肉をしっかりと残しているので、オレンジピールというよりは果実をしっかり味わう感じ。ちゃんと甘くて、果肉はすっきり感が残るリッチな味わい。オレンジの下の層はすっきりとしたキレのいい生クリーム。乳のコクはとろーりと広がりつつお砂糖はかなり控えめ、ふわりとのせた粉糖の甘みでやさしくまとまるアクセントになっています。チーズケーキは、とにかくコクの強さが驚くほど。酸味、甘み、香りも華やかながら、何よりもコクの強さがどんっと主張する新鮮な驚きのある濃厚さ。そしてタルト生地はもっちりくっちり、ちょっとしっとりした食感と、かむほどの香ばしさがおいしい!じっくり焼いたバター生地のおいしさを再認識。コクが個性的なチーズを、香ばしいタルト・すっきり生クリーム・ジューシィなオレンジが飾る、新鮮なチーズタルトの完成です☆

財布価格:3,465円 ショートケーキサイズ:直径約18cm
人気スイーツカテゴリー

コメントの投稿

非公開コメント

お取り寄せスイーツ
スイーツ検索
スイーツ一覧

全スイーツを一覧表示♪

