

=売切れ= しっとりスポンジのイチゴショート 卵不使用のショートケーキ

ぱくりと一口食べただけで、まず思いきり驚いてしまいました!何が驚くって、卵を使わないスポンジがあまりにしっとりとしていて、噛みごたえも風味もとってもおいしいんです!!とてもリッチな味わいのケーキそのもの。甘み・食感・風味とも、どれもまさに「おいしいケーキ」!バターの香りとスポンジケーキの甘い香りがしっとり食感にぎゅっと詰まっています。中にはやっぱり大好き☆な生クリームと、ピーチ・オレンジをたっぷりとサンド。シンプルなトッピングが、スポンジのおいしさをさらに引き立てます。表面には輪切りのイチゴをびっしりと敷き詰め、つやっつやのナパージュをのせました。イチゴのすっきり酸味もスポンジの甘みにぴったり☆ショートケーキってやっぱりおいしい!と素直に思えるデコレーションケーキです。

財布価格:2,940円 ショートケーキサイズ:14cm×12cm×6.5cm
人気スイーツカテゴリー

コメントの投稿

非公開コメント

お取り寄せスイーツ
スイーツ検索
スイーツ一覧

全スイーツを一覧表示♪

